ペリやんの収支表$6

6月 29, 2012   //   by periyan   //   ペリやん  //  No Comments

どうも。ボクです。

最近、EURO2012とかEURO2012とか、あとEURO2012とか見てたらブログの更新を忘れてました。

早速昨日までのインセンティブを発表します。今日のも公開するのでBefore-After形式です。

うーん。伸び悩んでおる。。。

先日のブログで発表した3つのまとめが「全く」伸びません。注目まとめ狙って書いた記事も燻っております。

では、本日のインセンティブを。

 

増えすぎだろjk・・・

何があったかと言いますと「2つのまとめ」が注目まとめに掲載されました。

コチラです↓

SCEが山手線に掲示した松崎しげるのポスターの正体

 

スライム味のFit’sに学ぶ「コラボ商品」のメリット

 

それでもGoaRickさんに追いつけない・・・

どうやら彼も注目まとめ童貞を卒業し、さらに注目されてもいない記事で14000PV超えたとか・・・

【ネットで話題】6.28梅田うんこテロ!?

お前らうんこ好きすぎんだろ・・・

 

ってことで今日からまとめ量産体制に入ります。明日もインセンティブ更新はブログに載せる予定です。


Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

この記事を書いた人:periyan

periyan

スロニートのペリやんです。他の二人が持っていない「ニーズへの対応力」これを念頭にまとめを作ります。

プロフィール


更新情報はTwitterで!

テーマ募集中!

近況報告はニコ生で!

投稿者別カテゴリー