ペリやんの収支表$9

7月 11, 2012   //   by periyan   //   ペリやん  //  1 Comment

どうも。ボクです。

昨日2つの記事が注目まとめに載ったと言ったな。

【速報追記あり】週刊少年ジャンプの公式HPに現れた謎の文字「D」

【追記あり】韓国の日本大使館にトラックが突入 原因とネットの反応まとめ

見てもらえば分かる通り、ジャンプのまとめは4万目前

ネトウヨ歓喜のまとめも1万越えました!

そしてインセンティブがどうなったか。。。どん!

 

うぇwwwww3000円もすぐそこwwwww

ちなみに今日の閲覧も昨日ほどとは言いませんが、1万ちょいあったので明日にはさらに数百円増えてることでしょう。

ちなみに昨日今日で2つまとめ作ったんで、よかったら見てください。

あまり知られていないオスプレイの「魔の瞬間」

橋本市長が公募した浪速区長・玉置賢司氏の論文が酷すぎると話題に

 

上のまとめはボクはまったく知らないことでした。色々ソース見てたら本当っぽい。

こんなもん日本に置いて墜落しようもんなら・・・

 

下のまとめは

まとめスレの抜粋です。

ボクのまとめってこういうの多いけど、それでも注目に載ってインセンティブ入るんだから凄いよね。

いまGoaRickさんもマナさんも諸事情があってサボらざるを得ない状態なので、ボクのまとめだけを楽しみにしてください。では!


1 Comment

Leave a comment

You must be logged in to post a comment.

この記事を書いた人:periyan

periyan

スロニートのペリやんです。他の二人が持っていない「ニーズへの対応力」これを念頭にまとめを作ります。

プロフィール


更新情報はTwitterで!

テーマ募集中!

近況報告はニコ生で!

投稿者別カテゴリー